雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 請負 |
求人広告内容 | 13階建て481戸のマンションでの勤務!・受付業務(来訪者の応対、お住まいのお客様からのお問い合わせ・ご相談など)・共用部分の清掃(エントランス・エレベーター内・廊下・階段・ゴミ置場など)・館内や敷地内の点検・巡回・管理組合運営補助(総会の出席、事前準備など)・事務業務※変更の範囲:当社の定める業務 |
勤務地 | 東京都昭島市代官山2丁目5番1 |
賃金 | 177,600円〜177,600円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜16時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 水曜日,木曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 110日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ◆入社時65歳以上の方は嘱託社員としてのご入社(1年更新)◆雇い止め規定あり(事業所補足参照)※更新条件:契約満了時の業務遂行能力・在籍中の実績等により判断◆加入保険・有給休暇は条件により法定通り◆お電話で応募受付のする際、書類選考ないし面接のご案内をさせていただきます。◆採否結果については応募書類到着後10日以内にご連絡いたします。◆応募書類については返却いたしません。◆募集事務を関連会社委託しております。当社より委託先以外へ個人情報の提供はおこなっておりませんが、業務実施の範囲内で委託先が連絡先等、個 |
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